恋愛情報『フラれるのはこれが原因? どんなに好きでも彼にしてはダメなこと』

2020年12月2日 22:28

フラれるのはこれが原因? どんなに好きでも彼にしてはダメなこと

目次

・(1)世話をやきすぎる
・(2)なんでも許してしまう
・(3)お金を貸してしまう
・(4)すぐに謝罪してしまう
・おわりに
フラれるのはこれが原因? どんなに好きでも彼にしてはダメなこと


大好きな彼だからこそ「私ができることはなんでもしてあげたい!」なんて思っていませんか?それは実は……大きな間違いなのです!彼に対してなんでもしてあげていると、男性をダメ男にしてしまったり、尽くしていたのになぜかフラれてしまう……なんてことがあるんです。
そこで今回は、「どんなに好きでも彼にしてはダメなこと」について紹介していきます。

(1)世話をやきすぎる

あたかも彼のお母さんのように身の回りのお世話をしていませんか?大好きな彼に「私がいないとなにもできないのね」なんて言いたい気持ちはわかりますが、尽くしすぎはNGです。男性に必要以上に尽くしてしまうと、なにもできないダメ男になってしまいます。
さらに、尽くしてもらうことが当たり前になり、彼女への扱いが雑になることも。大好きな彼のために尽くしたいという気持ちはグッと抑えて、彼ができることはやらせてあげてくださいね!

(2)なんでも許してしまう

大好きな彼だから、ちょっとした悪事なら許してあげる……なんてこと、ありませんか?例えば、遅刻ばかりしているのにいつも許してしまう、少しの浮気なら許してしまうなど。しかし悪いことは悪いことだと伝えないと、何度も何度も繰り返してしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.