恋愛情報『恥じらいも必要! 同棲中の彼女にお願いしたいこと4つ』

2020年12月2日 20:28

恥じらいも必要! 同棲中の彼女にお願いしたいこと4つ

目次

・せめて普通の部屋着を…
・出かけるときはおしゃれして
・ムダ毛処理はこっそりと
・お風呂あがりは服を着て
・まとめ
恥じらいも必要! 同棲中の彼女にお願いしたいこと4つ


最初はドキドキして毎日が新鮮だった同棲生活。しかし、同棲期間が長くなってくるとお互いに気が抜けて、ただの日常になってしまいがちです。リラックスできる関係性になったのはいいことですが、気を抜きすぎると彼の気持ちが冷めてしまうかも……!?
今回は男性たちに、同棲中の彼女にお願いしたいことについて聞いてみました。

せめて普通の部屋着を…

「同棲当初はふわふわモコモコのかわいい部屋着を着ていた彼女ですが、最近では学生時代のジャージやくたびれたTシャツを着ています。ときには下着だけでくつろいでいることも……。
気合いの入った部屋着を着ろとは言わないし、普通のスウェットとかで全然いいんです。ただ、あまりにもだらしない服装はやめてほしい」(29歳/IT関連)

▽ 同棲生活に慣れてくるにつれ、どんどん適当になっていく部屋着。着慣れた部屋着が一番心地いいというのもわかりますが、最低限の身だしなみは整えたいものです。

出かけるときはおしゃれして

「同棲期間が長くなり、彼女のおしゃれに対する気合いが明らかに低下。前は近所に出かけるだけでも、しっかりメイクして洋服も一生懸命選んでいたのに……。今ではちょっと遠出するときですらすっぴんで適当な服装。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.