恋愛情報『彼女はいないと言っていたけど…実は彼女がいる男性の見分け方4つ』

2020年12月2日 22:28

彼女はいないと言っていたけど…実は彼女がいる男性の見分け方4つ

目次

・当てはまったら彼女持ちかも…
・まとめ
彼女はいないと言っていたけど…実は彼女がいる男性の見分け方4つ


友達以上、恋人未満の関係が続いている彼。何度も会っているので気に入ってくれているはずだけど、なかなか「付き合おうよ」とは言ってくれない……。というような関係に悩んでいたり、疑いたくはないけれど「他に彼女がいるのかも?」と感じているあなた。
今回ご紹介することに当てはまったら、もしかすると彼女がすでにいるかもしれません。

当てはまったら彼女持ちかも…

土日はなかなか会えない土日になかなか会えなかったり土日の連絡が極端に少ないなどといったことに、思い当たる方がいましたら、残念ながらこれは限りなくクロ=彼女持ちです。友人や趣味が多いなどで忙しいとしても、連絡が取れないということはありえません。
ましてや朝から晩まで連絡がつきにくいとなると……彼は既婚者か、もしくは同棲している彼女がいる可能性もあります。

「彼女はいない」と言いながら「彼女がほしい」とは言わない彼女はいないと否定しておきながらも彼女がほしいと言わないということは、あなたに対して女友達としか思っていないか、もしくは都合のいい女と思っている可能性があります。もし性格が真面目そうな彼であれば、彼女ときちんと別れてから「彼女になってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.