恋愛情報『ショックで言葉も出なかった! 発見してしまった浮気の痕跡エピソード』

2020年12月1日 22:00

ショックで言葉も出なかった! 発見してしまった浮気の痕跡エピソード

目次

・メイク落としが減っていた
・コンタクトレンズが落ちていた
・彼の親友とのLINEのやり取り
・ゴミ箱にケーキ屋の箱
ショックで言葉も出なかった! 発見してしまった浮気の痕跡エピソード


大好きな彼が浮気なんてするはずないと思っていたのに、他の女の影を感じさせる証拠が目の前に……。今回はそんな、ショックで言葉も出なくなるような、浮気の痕跡エピソードを集めてみました。

メイク落としが減っていた

「遠距離恋愛をしている彼の家に、私専用のメイク落としと洗顔フォームを置いていたのですが、久しぶりに遊びに行ったら明らかに量が減っていたんです。おかしいなと思い、彼が出かけている間に家の中をくまなく調査してみると、他の女の下着や洋服がクローゼットの奥に隠してありました。
彼も浮気相手が私のメイク落としを使っているなんて気づいていなかったんでしょうね。その女がまた来たときに困るように全部捨ててやりましたよ」(29歳・Kさん)

▽ 「使い心地はどうでしたか?」というメモを浮気相手の女に残してやるという手もありましたね。

コンタクトレンズが落ちていた

「彼氏の家のソファーの上にコンタクトレンズが落ちていたことです。彼は目がいいからコンタクトなんてつけないし、そのコンタクトレンズは黒目が大きく見えるタイプのもので、男友達が使っているとは考えにくいものでした。
ただコンタクトレンズだけでは浮気の証拠にならないかなと思って、彼のスマホをチェックしたところ、知らない女が泊まりに来ていたことが判明しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.