恋愛情報『絶対忘れない! 一生根に持つであろうパートナーの大失態4つ』

2020年12月2日 19:28

絶対忘れない! 一生根に持つであろうパートナーの大失態4つ

目次

・一生根に持つパートナーの大失態
・恨みは買わないことが一番!
絶対忘れない! 一生根に持つであろうパートナーの大失態4つ


結婚して数年がたつと、ケンカも両手で足りないほどしていますし、お互いの欠点もイヤなほど知りつくしてくるものです。中には、一生許せないくらい根に持ちそうなものもあったりして。
たとえ相手が気にもとめないようなことであっても、された側は一生かかっても癒えないほどの大ダメージを負うこともあるのです。今日はそんなお話でございます。

一生根に持つパートナーの大失態

自分は40度の熱で苦しんでいるのに横で爆睡された「4歳と1歳のムスメがいます。先月乳腺炎になってしまって、夕方から40度の熱が出たんです。旦那は休日でしたが呑気にずっと寝ていました。ハナからアテにはしていませんけど、到底許せないですよね」(Uさん/35歳)

▽ よくがんばられましたね。高熱の中、お子さんのお世話をするのは大変だったのではないでしょうか。しかし、旦那さんはどれだけ眠たかったのでしょうか。どんなにず太い神経でも、なかなかそこまで呑気ではいられませんよ。せめて起きてくださいませ!

寝込んでいるときにピザを頼まれた「風邪をひいて寝込んでいるときに、彼に夕食を用意してくれるようお願いしたところ、よりにもよって私が大好きなピザ屋のピザを買ってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.