恋愛情報『絶対忘れない! 一生根に持つであろうパートナーの大失態4つ』

2020年12月2日 19:28

絶対忘れない! 一生根に持つであろうパートナーの大失態4つ

もちろん食べられないし、残してもくれなかった。たかがピザかもしれないけど、忘れられない」(Tさん/30歳)

▽ それは忘れられないピザになりましたね。せめて2切れくらい残してくれてもよかったですよね。そのとき食べられなくても、時間がたったら状況が変わるかもしれないのですし。食べものの恨みは怖いのです!

歯がかけたことを茶化された
絶対忘れない! 一生根に持つであろうパートナーの大失態4つ


「歩いていたときにうっかり転倒してしまい、前歯がかけてしまって。そのときに、彼が茶化してきたんです。ものすごく傷ついたし、絶対許さないって思いました」(Jさん/39歳)

▽ それはデリカシーがなさすぎますね。彼としては「そんなことを気にしなくてもいいよ」とフォローをしたつもりかもしれないけど、とんでもない! 下手に話題に触っても傷口を広げるだけです。気が利いたことを言えないのなら、黙っていてちょうだい!

ホステスに高額なバッグを貢いだ「旦那のスーツのポケットをチェックしていたら、とある高級ブランドでバッグを購入したレシートが出てきたんです。もちろん私はそんなものをもらっていないし。その夜、旦那が帰宅したところを問い詰めたら、ひいきにしているホステスに貢いだことが発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.