恋愛情報『年上・同い年・年下とお付き合いする時の魅力的な所って?』

2020年12月3日 18:28

年上・同い年・年下とお付き合いする時の魅力的な所って?

目次

・年上の魅力
・同い年の魅力
・年下の魅力
・まとめ
年上・同い年・年下とお付き合いする時の魅力的な所って?


恋人にするなら誰しもが、年上?同い年?年下?と話題になったことがあると思います。人それぞれの意見ではありますが、それぞれ魅力が違い、どれも魅力的に感じますよね。今回はそんなタイプ別の魅力を紹介していきます!

年上の魅力

いざとなった時に頼れる年上というのは自分より大人ということですよね。大人は頼るものと考えられるように、必然的に年上の恋人ですと頼りたくなります。逆にいうと、頼られるとうれしいものです。ですので、自分より多くのことを経験している年上の恋人にどうしたらいいかと相談することは非常に価値があります。
さらに、親や先輩、上司に相談しづらいことが少しは相談しやすいかもしれませんよね。頼れる大人ということに魅力を感じる人が多いようです。

経済的にも安定しているこれは仕事をしているくらい大人の場合の話ですが、学生ですとやはり働いてお金を稼ぐことがメインではないので、自由に使えるお金が少ないものです。しかし、毎月お金を稼いでいる年上の恋人だとどうでしょう。
自分も働いているとしても、恋人の方が長く働いているとすると、収入の面で負けるかもしれません。デートの費用を全て出してほしいというわけではありませんが、さらっとお金を大目に払ってくれたりするとキュンとしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.