恋愛情報『男性諸君、注意して! 女子が教える「裏の顔がある女」の特徴』

2020年11月25日 07:28

男性諸君、注意して! 女子が教える「裏の顔がある女」の特徴

目次

・笑顔が急に消える女
・声のトーンが変わる女
・男女の接し方が違う女
・一人の時の態度が悪い女
男性諸君、注意して! 女子が教える「裏の顔がある女」の特徴


人間には誰でも表と裏の顔がありますが、特にその差が激しい女子っていますよね。同性から見ればそのような人はすぐに判別できますが、男性は裏の顔があることを知らずだまされてしまう可能性もあります。
男性に向けての注意喚起として、ここでは「裏の顔がある女」について女子たちの意見をまとめました。

笑顔が急に消える女

「キャハハと楽しそうに笑ってるのに、急激にトーンダウンして真顔になる女子っていますよね?あれは要注意ですよ。
笑顔と真顔のスイッチの切り替えが激しい人って、感情的な人が多いと思います。男性陣は、『あの子、笑顔が魅力的』とか思ってだまされないでほしいですね」(営業・27歳)

▽ いますね、こういう女子!「何かあったの?」と声をかけたくなるくらい急に表情が冷める人は、なんだか裏がありそうな予感しかしません。

声のトーンが変わる女

「私の経験上、声のトーンが変わる女は確実に裏表が激しい人だと思いますね。前の職場で実際にいたのですが、先輩とか媚びたい人にはやたらと甲高い声なのに、自分より下だと思ってる人にはめっちゃ低音ボイスになるんです。
女から見たらすぐにわかるけど、男の人はそれに気付かないのがまた腹立たしかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.