恋愛情報『女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ』

2020年11月25日 20:28

女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ

女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ


恋をすると女性はキレイになるといいますよね。筆者も彼氏ができたとたん、「色っぽくなったね!」と言われた経験があります。そんなうれしい変化も含め、彼氏ができるのは幸せなこと。
今回は、女性たちの「彼氏ができて変わったこと」を集めました。いい恋をすると、自然とステキな女性になっていくものなんです。

彼氏ができて変わったこと

スッピン率が減る「メイクしてもしなくてもいい職場なので、毎日ほぼスッピンだった。でも彼氏ができてからは、仕事終わりにデートの予定がなくてもメイクするように」(27歳/女性)

▽ たとえ会えなくても、彼氏がいるというだけでメイクをしたくなってしまうのが乙女心。女性として見てくれる存在がいると、自然とオシャレをしたくなるものですよね。

女性らしい服装にチェンジ「女性らしいラインが見える服装が多くなり、周りからも変わったねと言われるように」(30歳/女性)

▽ 恋をすると「え、誰?」と思うくらい、変わる女性っていますよね。また服を買うときには、デートにも着ていけることを考えて選ぶようになりがち。いざというときに服がないと困りますもんね。

カップサイズがアップ
女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ


「女性ホルモンが出るからなのか、胸にハリが出てサイズアップしたように感じる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.