恋愛情報『男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ』

2020年11月25日 22:28

男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ

男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ


クリスマスが近くなると、男性からのお誘いも増えてくるのではないでしょうか。とはいえいくら気になっていた相手でも、誘いがあまりにも自分本位だと引いてしまうもの。「彼と本当にデートして大丈夫かな?」と不安が募りますよね。
そこで今回は「男性からきてドン引きした『クリスマスデートのお誘いLINE』」についてご紹介します。

クリスマスデートのお誘いLINE5つ

1. 「どうせ暇でしょ?」「『クリスマスどうせ暇でしょ?』『俺が会ってあげようか?(笑)』と、なぜかぼっち認定してくる男友達。『別に大丈夫だからほっといて』と送っても、永遠にエラそうなLINEが届いて面倒くさいです」(20代/一般事務)

▽ 女性を暇扱いしてモテるわけがありません。それにLINEが全体的に上から目線なのも気になります。自分が優位に立たないと気がすまないタイプなのでしょう。

2. 「こんな俺でよかったら……」「『こんな俺でよかったら』とか『もしイヤだったら断ってくれて全然いいんだけど』と守りに入りすぎているLINE。傷付きたくないのが見え見えで、あまり魅力的に感じない。下手に出ているけれど、実はプライドが高くて扱いづらい人も多いし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.