恋愛情報『マッチングアプリで恋が実らない…続かない人に共通する4つのこと』

2020年11月25日 12:28

マッチングアプリで恋が実らない…続かない人に共通する4つのこと

目次

・写真でしか判断していない
・プロフィールの年収を信じてる
・恋愛対象かナシかの二択で見ている
・もっといい人がいるかも…と決めない
マッチングアプリで恋が実らない…続かない人に共通する4つのこと


マッチングアプリの登場で、電車での移動中や家でゴロゴロしながらでも恋活・婚活ができるようになりました。ただ便利な半面、うまく使わないと恋が実らない……ということも。
そこで今回は、マッチングアプリからはじまる恋が実らない人、続かない人に共通することをご紹介します。

写真でしか判断していない

写真だけで判断している人は、なかなか恋が実らない&実っても続かないのでは?もちろんパッと見で生理的に無理なら、縁がなかったということでスルーすべきですが、恋愛対象外ではないけどイマイチ!というレベルの男性もスルーしていては、なかなか彼氏もできないでしょう?
もし相手男性に“いいね”をもらったのなら、パッと見で恋愛対象外でない限り、プロフィールを読んで、自分の価値観とそこまでズレていないのならメッセージをしてみたらどうでしょう?

プロフィールの年収を信じてる

マッチングアプリで恋が実らない…続かない人に共通する4つのこと


年収重視の人もいると思います。けど、嘘を書いている可能性だってありますからね……。結婚相談所など、収入証明書を提示しなければいけないところなら嘘はないでしょうが、マッチングアプリなど自分で好きなように書けるアプリなら正直盛り放題です。
アプリで年収1,000万円の人と知り合って、結婚の話が出た時に本当の年収は300万円だったということを知る……というのはしんどいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.