恋愛情報『かわいいと思ってやっていたけどキモイ!? 全然モテなかった行動』

2020年12月4日 21:28

かわいいと思ってやっていたけどキモイ!? 全然モテなかった行動

かわいいと思ってやっていたけどキモイ!? 全然モテなかった行動


若いときって、モテようと思ってやった行動が空回りしてしまうこともありますよね。かわいいと思っていたのは自分だけだった……なんてことも。そんな黒歴史な行動とは……?

モテるための無駄すぎる努力

頬杖でほっぺが…「学生時代、女の子が頬杖するポーズがかわいいと思って、好きな男子の前で積極的にやっていた。ある日、頬杖している自分の姿が鏡に映ったけど、ほっぺの肉を全力で持ち上げていただけだった……。ブサイクすぎて自分でも引いた」(29歳・女性)

▽ ガッツリ頬杖しすぎて、顔中の肉を寄せ集めたおもしろフェイスに。そんな顔で好きな人を見つめていたなんて……恥ずかしすぎて悲しくなります。

女子らしい言葉遣いをした結果「中学のとき、ずっと男言葉を喋っていたけど、それじゃモテないなと思って女子っぽい喋り方を意識してみた。『ちゃんとしろよ!』を『ちゃんとしなきゃダメじゃない!』みたいな。あだ名がオカンになった」(34歳・女性)

▽ 女子っぽいと思ったらおばさんみたいな喋り方に……。無理をすると不自然になってしまうのでしょうか。

目を見開きすぎて
かわいいと思ってやっていたけどキモイ!? 全然モテなかった行動


「目が大きい子がモテると思って、人と話すときはがんばって目を見開いていたけど、バイト先の人に『怒ってんの?目怖いよ』って言われて目が覚めた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.