恋愛情報『焦る! シングル女性が「このままじゃヤバい」と思った瞬間【後編】』

2020年12月5日 22:00

焦る! シングル女性が「このままじゃヤバい」と思った瞬間【後編】

目次

・マッチングアプリを見ながら…
・「彼氏いないの?」への解答が完璧
・ひとりでいても寂しさすら感じない
・学生時代に書いたプロフィール帳を見て
焦る! シングル女性が「このままじゃヤバい」と思った瞬間【後編】


おひとりさまも楽しいですが、何かの拍子にふと将来が不安になることってありませんか?そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/201204016/)に引き続き、「シングル女性が『我ながらヤバい』と思った瞬間」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

マッチングアプリを見ながら…

「なかなか彼氏ができず、ここ数か月マッチングアプリをやっているんだけど……。イケメン写メを見ながら『君モテそうだね!』『本当に独身かい?』とひとりごとを言っていて我ながら引いた」(30代/通信)

▽ 一応アプリは利用しているものの、いいねを押す勇気はないため、画面越しに話しかける始末。ここまでくると「私ヤバいかも」と思いますよね。早く生身の男性と接する機会を設けるべきかもしれません。

「彼氏いないの?」への解答が完璧

「彼氏と別れたばかりの頃は『彼氏いないの?』と聞かれると、しどろもどろだったんだよね。でもシングル歴3年ともなると、自分の中で模範解答がバッチリ決まっている。個人的には『彼の仕事が忙しくてすれ違いの生活が続いてしまい、半年前に別れました』がベスト。うまく切り抜ける方法を見つけてうれしい反面、こんなことばかり上達する自分に虚しくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.