恋愛情報『【心理テスト】その素顔は本物? 初デートでわかる好きな人の素顔診断』

2020年12月5日 07:28

【心理テスト】その素顔は本物? 初デートでわかる好きな人の素顔診断

夢が大きければ大きいほど、越えるべき壁が高ければ高いほどがんばれるのかもしれません。
笑ったり泣いたり怒ったりしながら、その度に自分に向き合い、たりないものは何なのかを考える。常に上を目指す向上心の強さこそが、好きな人の本質といっていいでしょう。

B. 水族館規則や常識を大切にし、危ない橋は渡らない堅実な生き方をするのが、好きな人の「素顔」と言えます。軽率な行動はせず、何事に対しても慎重に向き合おうとするのです。とはいえ、新しいものすべてを排除するのではなく、自分に有益だと判断したものは吸収し、成長の糧とするはず。
また、年長者や経験が豊富な人を敬う意識が強く、そういった人から学ぶ姿勢を持ち合わせているでしょう。指導者や目標とする具体的な人物の存在が、好きな人のやる気の源になっているに違いありません。
そして、物事を理論立てて考える傾向があり、感情には左右されにくいのも、好きな人ならでは。自分自身を冷静に見つめ、できることから着実に取り組んでいきたいのでしょう。

C. 映画を観に行く他人に頼らない強い自立心をもっているのが、好きな人の「素顔」と言えます。自分で決めたルールや計画を大切にし、目標に向かって一歩一歩近づこうと努力するのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.