恋愛情報『余計なモテは不要! 狙った獲物を逃さない「ハンター系女子」の特徴』

2020年12月6日 07:28

余計なモテは不要! 狙った獲物を逃さない「ハンター系女子」の特徴

目次

・好きな人だけを特別扱いする
・とにかく積極的にアプローチする
・控えめに周囲に宣言する
・話の聞き方が上手
・まとめ
余計なモテは不要! 狙った獲物を逃さない「ハンター系女子」の特徴


可愛い見た目でも狙った獲物を絶対に逃さない、ハンター系女子を知っていますか。あなたの周りにも、そういう人がいるかもしれません。なれるものならこういう女性になってみたいものですよね。今回はハンター系女子の特徴について聞いてみました。

好きな人だけを特別扱いする

「狙った人と毎回きちんと付き合える女友達は、好きな人を上手に特別扱いしている。『気のない人にモテても仕方がない。本命にあの子はモテるからやめておこうって思われたくないから、好きじゃない人には紛らわしい態度を取らない』と言っていたのが印象的。
たしかにその子は可愛いけれど、特別モテるわけではない。そういうふうに上手に使い分けて、余計な人の気を引かないようにしているのがさすがだなと思った」(27歳・看護師)

▽ たしかに学生時代はモテたいという気持ちが強かったかもしれませんが、大人になるとモテたいという気持ちよりも、好きな人に愛されたいという気持ちのほうが強くなりますよね。
余計な人にモテる必要はなく、好きな人だけを狙うというのもハンター系女子の特徴なのでしょう。

とにかく積極的にアプローチする

「ちゃんと好きな人と付き合える女の子って、きちんとデートに誘うし、こまめにLINEをしているし、飲み会では好きな人の近くに座る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.