恋愛情報『寒さを言い訳にボディタッチ!? 冬ならではのモテテク5選』

2020年12月7日 07:28

寒さを言い訳にボディタッチ!? 冬ならではのモテテク5選

目次

・(1)ボディタッチ
・(2)萌え袖
・(3)マフラーに顔をうずめる
・(4)温かい飲み物を両手で持つ
・(5)手料理を披露
・冬ならではのモテテクで彼を虜に!
寒さを言い訳にボディタッチ!? 冬ならではのモテテク5選


一口にモテテクと言っても、モテテクにはさまざまな種類があります。その中でも、今回は冬におすすめしたいモテテクをご紹介します。
冬はカップルの一大イベントであるクリスマスをはじめ、年越しや初詣などモテテクを披露する機会がたくさん。冬ならではのモテテクを駆使して、気になる彼を振り向かせましょう!

(1)ボディタッチ

モテテクの体表格であるボディタッチは、とくに冬におすすめです。なぜなら寒い冬は自然と人との距離が近くなり、腕を組んだり手を繋いだりすることに抵抗が少なくなるから。寒さを言い訳にボディタッチをして、気になる彼との距離を縮めましょう。
冬のボディタッチとしておすすめの方法は2つ。1つ目は、彼のアウターのポケットに手を入れること。2つ目は、冷たくなった手を彼の目の前に出して「冷えちゃった……」とアピールすること。どちらも自然な流れでできるので、ぜひ試してみてくださいね。

(2)萌え袖

何年か前からモテテクの仲間入りを果たしている萌え袖には、男性の庇護欲をかき立てる効果が。防寒対策としては手袋をするに越したことはありませんが、モテを狙うなら少しだけ寒さを我慢して、オーバーサイズのトップスからちょこんと指先をのぞかせてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.