恋愛情報『私達って本当にカップル? 付き合っている感じがしない理由』

2020年12月5日 07:00

私達って本当にカップル? 付き合っている感じがしない理由

私達って本当にカップル? 付き合っている感じがしない理由


彼氏はいるのに何となくモヤモヤ。それは確信が無くて不安だからかも。本当にカップルなのと疑問になってしまう理由を女性の皆さんに教えていただきました。

付き合っている感じがしない理由は?

1. 名前を呼んでくれないカップルは仲良く名前で呼び合っているイメージがあります。それが他人行儀だと不安に。

・「同僚の彼と2人だけで会うようになって1年。それなのに苗字で呼ばれているので壁を感じる」(営業事務/26歳)

・「『○○ちゃん』と名前を呼んでくれる事が全くなく、『ねえねえ』など声掛けみたいに話しかけられる」(アパレルパタンナー/32歳)

▽ 彼も恥ずかしいのかもしれませんが、ちゃんと名前で呼んでほしいですよね。

2. 誕生日やイベントをスルー付き合っていると実感できるのは、やっぱり誕生日などを一緒に祝う時なのですが……。

・「誕生日のご飯くらい普通だと思っていたのに『また余裕できたら』とスルーされた」(ベビーシッター/24歳)

・「クリスマス、正月のメッセージも返信が数日後。これって付き合っているのかと不安」(OA事務/27歳)

▽ 彼女を優先しないなんてガッカリ。そのうち女性側の気持ちも冷めてしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.