恋愛情報『どうせ着るならモテる服!女子を可愛く見せる「モテ服の極意」』

2013年7月14日 12:49

どうせ着るならモテる服!女子を可愛く見せる「モテ服の極意」

どうせ着るならモテる服!女子を可愛く見せる「モテ服の極意」

どうせ着るならモテる服を着たい!そんな風に思ったとき、どんな服を選びますか?パステルカラー?ワンピース?とはいえ、人によって似合う色や形は違います。雑誌などで取り上げられている「モテファッション」を取り入れても、自分に似合っていなければモテません。自分らしいモテ服を選ぶポイントをまとめました。

男には着られないアイテムを着る
モテ服の王道はこれ。色に関しては、ピンクを男性が着てもおかしくありませんが、素材や形では男子は女子の領域にはなかなか踏み込めませんよね。スカートやワンピース、ハイヒールなど、「男性が身につけることができないアイテム」を身につけることで、異性として強く意識させることができます。
さらに、素材もシルクのように落ち感があったり、シフォン素材のようにふわふわと揺れるアイテムは男性のワードローブには絶対にないもの。落ち感・揺れ感が自分の体を美しく華奢に見せてくれるものを選びましょう。

男と同じアイテムを着る
反対に、男性がいつも着ているアイテムを女子ならではのスタイリングで着ることで女らしさが際立つという場合もあります。Gジャンやカジュアルなシャツ、デニムなどを女らしく着こなすことで、さわやかな色気が出ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.