恋愛情報『一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード』

2020年11月26日 20:28

一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード

目次

・魚介類が苦手な人に出会う
・上下○○で登場
・信じられないくらいに自信満々
・付き合う前提で話を進める
一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード


婚活中に「やばい人」に遭遇することはよくあるもの。ですが、その「やばい人」が一周回って愛しくなったり、キュンとしてしまうこともあるようです。どんなところにときめくかは人それぞれですが、やっぱり理解されにくいときめき方をすることも。
ここではそんな「婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード」を聞いてみました。

魚介類が苦手な人に出会う

「婚活パーティーで出会った相手と食べ物の話題になったときに、魚介類が苦手と言われて、その魚のどこが苦手なのかを細かく説明された。その流れで『ウミガメが産卵中に流しているのは涙じゃない』とかわりと面白い知識も交えて話していて、なんだか博識!かっこいい!ってキュンとしちゃったな」(20代/公務員)

▽ 魚介類がいかに苦手かというエピソードや海の生き物にまつわる豆知識を面白おかしく話していた彼に惹かれたそうです。あまりウンチクっぽい話をする人は好まれないイメージがある婚活ですが、素直に「面白い」と感じてくれる人もいるのかもしれません。

上下○○で登場

「街コンに参加したら、上下迷彩服で登場した彼。他の子たちはみんな彼にドン引きしていたんだけど、そんなことには気づかず一生懸命自己紹介をしている彼を見たらキュンとした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.