恋愛情報『結婚後にもトキメキは必要! 夫に惚れ直す瞬間4選』

2020年12月3日 07:28

結婚後にもトキメキは必要! 夫に惚れ直す瞬間4選

目次

・「ステキな夫」ってどのような夫?
・世の女性たちが夫に惚れ直す瞬間とは?
・惚れ直す瞬間=思いやりを感じるとき
結婚後にもトキメキは必要! 夫に惚れ直す瞬間4選


結婚をすると、夫の“アラ”ばかりに目がいってしまい、ついイライラしてしまうことも少なくないですが、短所や欠点ばかりを探していては結婚生活がうまくいくはずがありません。
彼の長所に目を向け、「うちの夫ってなかなかカッコイイじゃない」と思うことにより、結婚という共同生活の親密度は格段にレベルアップしていくのです。

「ステキな夫」ってどのような夫?

「ステキな夫」というと、イケメンだったり、高身長だったり、高所得者であることに期待する人も少なくないでしょう。でもよくよく考えてみれば「ステキな妻」と聞いて、モデル体型の絶世の美女、なおかつ完璧な家事スキルがあり、仕事ではキャリアウーマンとして活躍中ということを思い浮かべる女性は少ないのではないかと思うのです。
つまり「ステキな夫」とは、そのような表面的な価値観で表されるものではなく、もっと深いところでの話になってくるのではないでしょうか。

世の女性たちが夫に惚れ直す瞬間とは?

1. 家事を夫婦ふたりの仕事だと思わせてくれるとき「夫は私が仕事で忙しいとき、なにも言わずにテキパキと家事を終わらせておいてくれるんです。仕上がりも文句なし。むしろ私よりも上手かもしれません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.