恋愛情報『彼とならうまくやっていける…! と思えるうれしいサイン4つ』

2020年12月3日 11:28

彼とならうまくやっていける…! と思えるうれしいサイン4つ

彼とならうまくやっていける…! と思えるうれしいサイン4つ


いいタイミングで恋に落ちたとしても、その彼とその後もずっといい関係でいられるかどうかについてはなかなかわかりません。当初の恋愛感情が強すぎたぶん、落ち着いてみたら彼が物足りなく思えた……なんてことも。
そこで“この彼とならうまくやっていける!”と思えるうれしいサインが一体どんなものなのか、リサーチしてみました。

彼とならやっていける!と思うサイン

1. 彼と一緒にいるとき、等身大のありのままの自分でいられる恋愛がスタートしたばかりの頃はついつい“いい女”を演じて無理をしたり、彼の言うことをなんでも聞いてしまう“都合のいい女”になろうとしたりするかもしれません。でもそれでは、本当の自分からどんどん離れていくばかり。
うまくやっていける相手なら、そんなふうに自分を偽る必要はありません。情けないところもみっともないところも含め、等身大のありのままの自分でいられる、というのは一番大きなサインでしょう。

2. 小さなことでも“ありがとう”と口に出して言うことができる
彼とならうまくやっていける…! と思えるうれしいサイン4つ


仲良しカップルって、お互いにいつでも“ありがとう”と言い合える関係を指すのかもしれません。だって“ありがとう”という言葉には相手に対する感謝とリスペクトがしっかりと含まれているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.