恋愛情報『それ、本気で言ってるの…? バレバレであきれた彼氏の嘘エピソード』

2020年12月11日 22:28

それ、本気で言ってるの…? バレバレであきれた彼氏の嘘エピソード

それ、本気で言ってるの…? バレバレであきれた彼氏の嘘エピソード


嘘をつかれるのはどんなシチュエーションでも嫌なものです。しかしあまりにもバレバレの嘘で、返す言葉もなかった経験ってありませんか?今回はそんな、あからさまであきれた彼氏の嘘エピソードを集めてみました。

あからさまであきれた嘘エピソード

疲れすぎて仕事帰りにラブホテルに泊まった「何気なく彼氏のクレジットカードの明細を見ていると、なんだか怪しい支払い履歴が。インターネットで調べてみると、どうやらその支払い先がラブホテルであることがわかったんです。問い詰めてみると、『疲れすぎて、仕事帰りにラブホテルに泊まった』とのこと……。
カプセルホテルとかビジネスホテルの方が安いのに、わざわざラブホテルを選ぶわけがない。しかも一人で!その場でスマホを見せるように要求したら、やっぱり浮気相手がいました」(28歳・Aさん)

▽ ラブホテルでクレジットカードを使うとホテル名での請求ではないものの、明らかに怪しい会社名であることがあるのです。

友達のためにアダルトビデオを借りてあげた「彼氏の家に行ったら、大量のアダルトビデオがクローゼットに……。男だからこういうのを見るのは仕方ないと思ったけど、もう少しわかりにくいところに隠せよと思って、『別にエロビデオを見るのはいいけど、わからないところに置いてよ』と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.