恋愛情報『彼氏より友情が大事? 男性が女同士の結束力の強さにビビったこと』

2020年12月10日 22:00

彼氏より友情が大事? 男性が女同士の結束力の強さにビビったこと

目次

・フッたら友達を引き連れてきた
・浮気相手と絆が生まれていた
・いつでも駆けつける
・何でも筒抜け
・まとめ
彼氏より友情が大事? 男性が女同士の結束力の強さにビビったこと


女の友情は、たとえ彼氏であっても壊すことはできないくらい強い絆で結ばれています。友達が困っていたら力になることは当たり前。最初は嫌い合っていても、意気投合したら強力な助っ人に……。
そんな女同士の結束力に、男性はビビってしまうようです。ではどのようなときにそう感じたのでしょうか?

フッたら友達を引き連れてきた

「大学生の頃に告白されたことがあって、その子はタイプじゃなかったから断ったんです。後日、学食でごはんを食べていたら血相を変えた女の集団が自分のほうに向かってくることに気付いて……。
そのリーダー格の子が『あんた○○のことフッたよね?思わせぶりな態度をとっておいてそれはなくない?』とキレられました。正直かなりビビりました」(営業・27歳)

▽ 友達を傷付けたことに対して黙っていられなかったのでしょうが、男性からしてみたら怖いかもしれません。大切な仲間のためなら、女子は固い絆で立ち向かうことだってできてしまうのです。

浮気相手と絆が生まれていた

「彼女に浮気がバレて、浮気相手と修羅場になったことがあります。そしたらいつの間にか彼女と浮気相手の間で絆が生まれて、2人から総攻撃を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.