恋愛情報『年末年始に地元の友達と恋愛関係に! 帰省時にキュンとした出来事』

2020年12月12日 17:28

年末年始に地元の友達と恋愛関係に! 帰省時にキュンとした出来事

目次

・自分磨きで恋愛に発展
・共通の趣味で彼と接近
・幼なじみとの再会
・元彼と再会!
年末年始に地元の友達と恋愛関係に! 帰省時にキュンとした出来事


地元の同窓会は出会いのチャンスとよく言われます。気になっていた人に再会できたり、ただの友達だと思っていたのにカッコよく見えてしまったりすると、ドキドキが止まりませんよね。
帰省先で地元の友達から恋愛関係に発展したエピソードをまとめました。

自分磨きで恋愛に発展

「高校生のとき、ずっと片思いで気持ちが伝えられなかったA君。そんな彼に地元の同窓会で会えることに。とくに期待はしていなかったのですが、なんとA君から『○○さん雰囲気変わった?大人っぽくなっていて気付かなかったよ』と話しかけられてビックリ!話を聞いてみると、なんとA君も当時私のことが気になっていたみたいなんです。
でも、人見知りで内向的な雰囲気があったためそのときは話しかけづらかったそうです。社会人になってコミュニケーション能力をそれなりに鍛えたことと、日々身だしなみに気を使ってきた小さな努力が報われました」(20代/医療)

▽ 自分磨きが最高のかたちで報われた瞬間ですね!恋愛に発展するチャンスはどこにでもあることを意識して、日ごろから外見も内面もアップグレードしていきましょう。

共通の趣味で彼と接近

「昔からサッカーが好きで、今もプレイはしないものの観戦が大好きな私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.