恋愛情報『くだらない? ちょっとした理由で断ってしまった恋愛エピソード』

2020年12月14日 22:28

くだらない? ちょっとした理由で断ってしまった恋愛エピソード

目次

・元カレの顔に似ていた
・結婚に前のめり
・お箸の持ち方が変だった
・水族館で同じ場所に20分いた
・ズボンの丈が少し短かった
くだらない? ちょっとした理由で断ってしまった恋愛エピソード


そのときは気になって仕方がなかったことでも、あとから振り返ると「なんであんなことで振ってしまったんだろう」と後悔したり、「もったいないことしたかなぁ」なんて思いをはせたりしたことがある人もいるのではないでしょうか。恋愛や婚活は、お互いが少しずつ譲歩しないとなかなか進展しないもの。
ここではそんな、ちょっとした理由で断ってしまった恋愛エピソードを聞いてみました。

元カレの顔に似ていた

「性格もいいし、趣味も合う人だったけど、昔付き合っていた元カレに顔が似ていたから断ったことならある。その元カレには浮気されてトラウマだったから、どうしても嫌で……。彼はそんな人ではないってわかっていたし、似ているパーツは目だけだったんだけどね」(30代/看護師)

▽ 顔が元カレに似ていたため、ほかの部分は合うところも多かったのに振ってしまったそう。元カレの記憶を上書きするくらい親しくはなれなかったようです。元カレがこんなところまでたたるとは、もったいないですね。

結婚に前のめり

「婚活をしているときに友達の紹介で出会った相手が、結婚に前のめりすぎて振った。今から付き合ったら籍を入れるのは何月で、式は何月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.