恋愛情報『【心理テスト】卵で診断! あなたを守ってくれる異性の星座は?』

2020年12月23日 12:28

【心理テスト】卵で診断! あなたを守ってくれる異性の星座は?

目次

・心理テストスタート
・あなたを守ってくれるのはどんな人?
【心理テスト】卵で診断! あなたを守ってくれる異性の星座は?


カップルになったら「自分を守ってくれる人」はとても魅力的に感じますよね。どんなタイプの人があなたに庇護欲を感じ、「守りたい」と思うのでしょうか?
この心理テストでは、あなたを守ってくれる星座のタイプと、守ってくれる異性の性格がわかります!ぜひ診断を試してみて下さいね。

心理テストスタート

あなたの前に卵が1つあります。この卵から生まれてくる動物の赤ちゃんは次のうちどれ?

【心理テスト】卵で診断! あなたを守ってくれる異性の星座は?


A: ヘビ
B: カモノハシ
C: ワニ
D: ペンギン

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたを守ってくれるのはどんな人?

A: ヘビヘビを選んだあなたは、少し秘密主義なところがあるのでは?そんなあなたを支え守ってくれる異性は、「蠍座」の人です。性格としては、「こちらが話さないことまではあれこれと詮索しない人」と言えるでしょう。蠍座の人も秘密主義なところがあるので、お互いにとってちょうど良いと思う距離感が似ているのかもしれません。
蠍座の人は、親しくなったからといってプライベートに土足で踏み込むことはないでしょう。そんな蠍座の人だからこそ、安心して自分の相談や打ち明け話を持ち込むことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.