恋愛情報『なにを考えているの? 彼女とのお風呂中に彼が考えていること4つ』

2020年12月26日 20:28

なにを考えているの? 彼女とのお風呂中に彼が考えていること4つ

目次

・男性の頭の中は彼女との差でいっぱいに
・意外と細かく行動チェックをされている
なにを考えているの? 彼女とのお風呂中に彼が考えていること4つ


恋人同士なら一緒にお風呂に入る機会もあるでしょう。温泉や旅行先、はたまた彼の家で。彼とのお風呂タイムというのは親密度を増すための重要な時間でもあります。しかしその反面、お風呂というのは究極のプライベートタイムとも言えます。
それゆえ「あ、彼女ってこんな感じなんだ」と妙に冷静な思考を持ち合わせていたりもするようです。

男性の頭の中は彼女との差でいっぱいに

(1)「水道、出しっぱなしにするタイプなんだ」「水道を出しっぱなしにして顔や髪の毛、体を洗っていたので、もし一緒に住むとなると少しもったいない気がするな〜と思ってしまいました。同棲や結婚は考え直さなければとも思いました。小さいことかもしれませんが、水道代もバカになりませんからね」(30歳/営業/男性)

▽ たとえば顔を洗う間、あるいは体を洗う間、ずっとシャワーを出しっぱなしにしている人もいると思います。価値観の相違といえばそれまでですが、自分では意識していなかったことが他人の目には「贅沢だ」とか「もったいない」と映ることもあるのです。
そして、たったこの程度のことでもふたりの関係の進展を妨げる原因となり得る場合もあるのです。

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.