恋愛情報『なにを考えているの? 彼女とのお風呂中に彼が考えていること4つ』

2020年12月26日 20:28

なにを考えているの? 彼女とのお風呂中に彼が考えていること4つ

「髪の毛がお湯に浸かっているの嫌だな」「長い髪の毛ならまとめておくべきだよね。髪の毛がふらふらとお湯に浮いているのはなんとなく汚い感じがします」(29歳/SE/男性)

▽ 髪の毛がお湯に浸かることを嫌がる人もいます。自分ひとりであれば好きなように入ってもいいとは思うのですが、誰かと一緒に入るときには相手に気を使っていきたいものです。

(3)「顔からメイクの色が出てきている…」「メイク落としをするところを見ていたら目のまわりはどんどん黒くなるし、そもそもオイル自体が茶色くなってきていることに気付いたんですよ。メイク落としってすごいんですね」(25歳/塾講師/男性)

▽ 男性でもメイクをする人がいますから、そういう人はあまり驚きはないと思います。むしろ見慣れた光景かも。しかし、普段メイクをしない男性からするとメイク落としの作用というのはかなりの衝撃を感じるものなのでしょう。

(4)「ソープの使用量が全体的に多めだ」
なにを考えているの? 彼女とのお風呂中に彼が考えていること4つ
「彼女はわりと髪が短めなんですが、やっぱり俺と比べるとシャンプーの使用量が多いんですよね。ボディソープもたくさん出して大量のホイップみたいな泡にして洗っていたし。これが男と女の差なんだろうな~と思って見ていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.