恋愛情報『これを言われたらおしまい!? 気になる彼からの「脈なし」サイン』

2020年12月29日 06:28

これを言われたらおしまい!? 気になる彼からの「脈なし」サイン

目次

・とにかく帰らせたがる
・誕生日のお誘いを拒否
・恋愛の話をしても食いついてこない
・冗談でも「付き合おう」と言わない
・まとめ
これを言われたらおしまい!? 気になる彼からの「脈なし」サイン


男子の出す「脈ありサイン」には敏感に反応できても、自分にとって都合の悪い「脈なしサイン」にはついつい目を逸らしてしまう……という女子は多いのではないでしょうか。しかし、男子の出す「脈なしサイン」に気が付かずに、可能性のない恋愛に時間を取られてしまってはもったいないです。脈なしかどうかはできる限り早く見極めるべき。
そこで今回は、女子たちに「脈なしサイン」と思われる男子の言動を教えてもらいました。

とにかく帰らせたがる

「2人で飲みに行ったときに『終電もうすぐじゃない?』『明日も仕事だし、早く帰ったほうがいいよ』『終電ないならタクシー代出すよ』など、必死に帰らせようとしてくる」(23歳/幼稚園教諭)

▽ 男子は好きな女子と2人きりで飲むことになったら「絶対に帰したくない」と意気込むものなのに、早く帰るように促されてしまうというのは、完全に恋愛対象外ということですよね。

誕生日のお誘いを拒否

「気になる彼に彼女がいないことがわかっていたので、誕生日に『もし寂しければ、一緒に飲みに行きませんか?』とお誘いをした。そしたら、『今日は忙しいので大丈夫です』とやんわり断られた」(31歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.