恋愛情報『そんな理由で気持ちが離れるの? 彼が彼女に愛想をつかす瞬間4つ』

2020年12月28日 22:28

そんな理由で気持ちが離れるの? 彼が彼女に愛想をつかす瞬間4つ

目次

・彼女の言動が原因となる場合も
・恋心が冷める“何気ない瞬間”とは?
・気持ちが離れるのは一瞬
そんな理由で気持ちが離れるの? 彼が彼女に愛想をつかす瞬間4つ


昨日まではラブラブだったのに、突然今日のデートで別れを告げられてしまったとなれば、「え、どうして?」と思うのは当然でしょう。
そういうとき、彼の中ではとうの昔に気持ちが離れていたのかもしれませんが、実は急に「あ、もういいや」と気持ちが冷めてしまうこともあるようなのです。

彼女の言動が原因となる場合も

彼の気持ちが離れてしまう原因が彼自身である場合もあります。しかし、彼女であるあなたが原因となっている場合もあるのです。こちらが気づかないうちに彼の気持ちが離れてしまうなんていうことは、回避しなければなりません。ではいったいどのような言動が彼の気持ちを冷めさせるのでしょうか?

恋心が冷める“何気ない瞬間”とは?

(1)女性らしさがなくなった「女性らしさって大切じゃないですか。男に男らしさを求めるなら、せめてムダ毛の処理くらいしっかりしてきてほしいと思ってしまうわけですよ」(30歳/営業/男性)

▽  どんなに気心の知れた関係になろうとも、やはり男女の関係には“女性らしさ”は欠かせないのです。ムダ毛の処理はもちろん、メイク、ファッションなど、彼の前であまりズボラになりすぎるのはイエローカードかも!

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.