恋愛情報『彼の家に遊びに行って「デリカシーがない」と引いたエピソード4選』

2020年12月25日 22:28

彼の家に遊びに行って「デリカシーがない」と引いたエピソード4選

目次

・元カノの荷物がそのまま
・隠すべきものを放置
・部屋が本気で汚い
・プレゼントの扱いが雑
・まとめ
彼の家に遊びに行って「デリカシーがない」と引いたエピソード4選


彼氏の家に初めて遊びに行くときは、「どんなおうちに住んでいるのかな?」「きれいにしているかな?」と楽しみに思う反面、「男性の一人暮らしだし、あまり期待はしていない」という女性も多いのではないでしょうか。しかし、その期待値の低さをさらに下回るようなことが起きる可能性も……!?
今回は、彼の家で「デリカシーがない」と引いたエピソードについて聞いてみました。

元カノの荷物がそのまま

「洗面所に女性もののスキンケア用品がたくさん置いてありました。彼に聞くと『あ〜、元カノのだね。よかったら使って』とのことでしたが、普通に考えて使うわけないですよね。その他にも元カノの写真や部屋着、小物類などがそのまま残してあったので、すべて捨ててもらいました」(27歳/不動産)

▽ 今カノを部屋に呼ぶのなら、元カノの痕跡は消しておいてほしいですよね……。他の女性の気配を感じる部屋では、落ち着くこともできなそう。

隠すべきものを放置

「セクシー系のDVDや写真集などがそのへんに放置されていたこと。男性だし、そういうのが見たいのはわかります。でも、せめて彼女が来るときくらいは隠しておくべきでは……?思いがけず彼の趣味を知ってしまい、複雑な気持ちになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.