恋愛情報『肩掛けスタイル…。理解できない「彼女のおしゃれ」って?』

2020年12月30日 18:28

肩掛けスタイル…。理解できない「彼女のおしゃれ」って?

目次

・長すぎるネイル
・厚底やハイヒール
・流行のデザイン
・カラコンやつけまつげ
・ビッグシルエット
・肩掛けスタイル
・まとめ
肩掛けスタイル…。理解できない「彼女のおしゃれ」って?


男性のファッションを見ていて、「それってカッコいいの?変に工夫しないで普通にしていた方が似合うのに……」と感じたことはありませんか?それと同じように、男性も女性のファッションに関し、イマイチ共感できないと感じることがあるようです。今回は男性たちに、理解できない彼女のおしゃれについて聞いてみました。

長すぎるネイル

「長すぎるネイルは、おしゃれというより清潔感に欠けた印象。あと、もしどこかに引っ掛けたりしたら……と思うと心配になります。料理をしたりシャワーを浴びたりするときも邪魔そう」(28歳/医療関係)

▽ どちらかというとシンプルな、清楚系のネイルが好きという男性が多いですよね。安全性の問題もあり、長すぎる爪はたしかに不便そうな印象も。

厚底やハイヒール

「厚底やハイヒールは歩きにくそうだなと思います。一緒に歩いていても気を使うし、普通の靴で十分かわいいのになと。スタイルがよく見えるというけれど、ヒールだけ高くても違和感」(27歳/不動産)

▽ スタイルを盛るために、底の厚い靴を愛用しているという女性も多いのでは?全体のバランスを考えてヒールの高さを決めると、自然な印象になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.