恋愛情報『周りにもバレバレ…美人を前にしたときの男性あるある』

2020年12月31日 07:28

周りにもバレバレ…美人を前にしたときの男性あるある

目次

・目の前だと目をそらすのに…
・急にイキりだして…
・リアルに鼻の下がのびる
・美人の視界に入るように移動
周りにもバレバレ…美人を前にしたときの男性あるある


美人は、そこにいるだけで場が華やぐもの。その場の空気を変えたり、周りの言葉をも変えてしまう迫力ある人もいますよね。容姿だけにうっとりするのは失礼だからと、平静を装う人も少なくないのではないでしょうか。
特に美人好きな男性は多いので、周りにも美人に浮かれているとバレてしまうこともあるでしょう。ここではそんな、美人を前にしたときの男性あるあるを聞いてみました。

目の前だと目をそらすのに…

「とにかく視線!美人を目の前にすると目をそらすのに、美人が移動したらその後の姿を目で追っている男性がかなり多い。私の友達は一緒に歩くと必ずスカウトされるくらいの美人だけど、男の子たちのそばにいくとみんな慌てたように目をそらして、離れるとガン見しているから笑っちゃう」(20代/学生)

▽ 美人を前にすると、緊張のあまり目をそらしたり、直視したりしない男性も多いそう。しかし、美人がその場をあとにすると、ぼんやりと目で追っているそうです。美人の迫力たるや、すごいものがありますね。

急にイキりだして…

「この前合コンに行ったときに、遅れてきた美人の友達。それまでは自分たちの内輪ネタで盛り上がっていた男性たちだったけど、その美人が来た途端にイキりだして過去の武勇伝を語り始めて笑っちゃった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.