恋愛情報『一生ついていく! 旦那さんに頼りがいを感じたエピソード3つ』

2020年12月31日 06:28

一生ついていく! 旦那さんに頼りがいを感じたエピソード3つ

目次

・旦那さんに頼りがいを感じた瞬間3選
・その背中に抱きついてもいいですか?
一生ついていく! 旦那さんに頼りがいを感じたエピソード3つ


いつもそばにいるパートナー。当たり前にいてくれるその存在のありがたさは、普段の生活ではなかなか気づけないものかもしれません。本日は「旦那さんに頼りがいを感じた瞬間」と題しまして、みなさまからエピソードを聞いてまいりました。愛って尊いなぁ……。

旦那さんに頼りがいを感じた瞬間3選

実母がガンになった時に支えてくれた「私の母が5年前ガンになりました。治る希望があったので、手術をして経過を見ることに。手術が近づいてくると、どうしようもない不安にかられて毎晩泣いていました。旦那は『お義母さんは、まだやり残したことがたくさんあるんだから、絶対大丈夫』と励まし続けてくれました。彼がいてくれたおかげで現実を受け止めて、母に寄り添うことができたと思います」(Sさん/30代/女性)

▽ お母さんは、今はすっかり完治してお孫さんとボール遊びをするのが日課なのだそう。心が折れそうになっている時に本当に欲しい言葉をくれる人は、数万人に1人いるかいないかくらいではないでしょうか。なんて懐の深い旦那さまなんだ……!

車をぶつけられた時に前に出て抗議してくれた「1歳の息子がいます。近所のスーパーに行った時、駐車場に停めて出ようとしたら隣の車に乗り込もうとする男性が、思い切りドアをあけて車にぶつけたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.