恋愛情報『好きな人との絆が強くなった? コロナが私たちに与えた影響 Googirlアンケート調査【後編】』

2020年12月31日 20:28

好きな人との絆が強くなった? コロナが私たちに与えた影響 Googirlアンケート調査【後編】

好きな人との絆が強くなった? コロナが私たちに与えた影響 Googirlアンケート調査【後編】


2020年はどんな1年でしたか?今年は本当に「まさかこんなことになるなんて……」と思うことばかりの1年だったのではないでしょうか。
今回も前回(https://googirl.jp/renai/201230009/)に引き続き、コロナの影響により変化したことをご紹介していきます!

コロナが私たちに与えた影響

休校になったせいで…「息子が無事大学生になったけれど、なかなか大学が始まらず一日中家にいて、朝昼晩まで食事の世話をしていた。一人の時間が全くなくなった……。
徐々に自粛が明けていったけど、大学だけは始まらず……。授業料の振込用紙だけ送られてきました」(40 - 49歳・フリーター・アルバイト)

▽ 自粛期間中は子どもが学校に行けず、毎日が夏休み状態になってお母さんは本当に大変でしたよね……。毎日三食きっちり作るなんて食費もかかりますし。
息子さんも大学生になったなら、自分の食事くらい自分でつくってほしいものです!

無職の彼氏との温度差「私はコロナで収入が減ってギリギリの生活なのですが、目の前にいる彼は今日も『コロナってそんなやべーの?』と言っています。そんな同棲中の彼氏が働かないまま1年を終えようとしている……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.