恋愛情報『「彼には私がいないとダメなの…」彼をダメンズにしている行動4つ』

2021年1月12日 06:28

「彼には私がいないとダメなの…」彼をダメンズにしている行動4つ

目次

・知らず知らずに彼をダメンズにする行動
・まとめ
「彼には私がいないとダメなの…」彼をダメンズにしている行動4つ


恋人がほしいからって、もちろん誰でもいいわけではありません。頼りにならない、浮気を繰り返す、なんてダメンズには絶対つかまりたくないもの。でもお付き合いしているなかで、知らず知らずのうちに彼をダメンズにしていることだってあるのです。そんな行動とはいったいどんなことなのでしょうか?

知らず知らずに彼をダメンズにする行動

彼のワガママを何でも聞いてしまう彼が職場の飲み会に参加するなと言えば参加しない。買ってほしいものがあると言われれば買ってしまう。デートをドタキャンされることが多くても文句ひとつ言わない。あなたは彼のことが好きだから、彼の言うことを何でも聞いているのかもしれません。
でもこんなふうに彼のワガママを何でも聞き入れてしまうのは、彼をダメンズにするようなもの。彼の言いなりになっていることが良好な関係のために必要、なんてことはありません!

「彼には私がいないとダメなの」とひとりよがりに思ってしまうダメンズに都合よく利用される女子は決まって、「彼には私がいないとダメなの」と、マンガのヒロインのようなセリフを言います。でも実際には「彼に必要とされている私でありたい」という自分の欲求にすぎないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.