恋愛情報『正直チャンス…!「彼女と別れたばかりの男性」へのアプローチ法5つ』

2021年1月15日 17:28

正直チャンス…!「彼女と別れたばかりの男性」へのアプローチ法5つ

目次

・いつもと変わらずに接する
・とりあえず複数人での食事に誘う
・思い切ってデートに誘う
・LINEでたわいもない話をする
・話を聞いて慰める
正直チャンス…!「彼女と別れたばかりの男性」へのアプローチ法5つ


好きな相手に彼女がいると、「諦めよう」と思う人も多いもの。しかし、その彼女と別れたという情報が耳に入ってきたら、正直「チャンス!」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。
失恋後の傷心につけこもう……とまではいわないものの、自分にも運がめぐってきたのだと思ってしまうのが人間です。ここではそんな、彼女と別れたばかりの男性へのアプローチ法を聞いてみました。

いつもと変わらずに接する

「別れたからといって前のめりにアプローチしたりはしないかな。それで付き合えたとしても、弱みにつけこんだだけみたいだし。彼が傷心から立ち直ったらうまくいかなくなりそう。だからいつもと変わらずに接するし、過度なアピールはしない。3か月くらいたったら、自分から食事に誘ったりはするかなぁ」(20代女性)

▽ もっとも多かったのは、いつもと変わらずに接するという声でした。彼女と別れたからといって、自分が有利になるわけではないもの。少なくとも、別れたばかりの傷心の頃にアプローチはしないそうです。
人の弱みにつけこんで自分の恋を実らせようとするのは、相手のことを考えていない行為なのではという声もありました。

とりあえず複数人での食事に誘う

「女友達というポジションを利用して『みんなでぱっと飲みに行こう!』って食事に誘いまくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.