恋愛情報『まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由』

2021年1月16日 22:28

まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由

目次

・恋人ではなかった!?
・占いの結果が最悪だった
・仕事ができる彼女は迷惑?
・理由は特になし
・ショックをバネに次の恋へGO!
まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由


「ずっと一緒にいたい!」と思っていても、時に突然やってくる恋人との別れ。なかにはドン引きするようなショッキングな理由で別れを告げられた経験のある人もいるようです。一体どんな理由だったのか、驚愕のお別れエピソードについて女性のみなさんに聞きました。

恋人ではなかった!?

「LINEの返信をなかなかくれなかったり、デートに誘ってもスルーされることが多くて、ある日問い詰めたら、ポカーンとした表情で『彼女だと思ったことなんて一度もないけど』と言われたこと。え?付き合ってると思ってたの私だけ?と思ったらショックで熱が出ました」(26歳/教育)

▽ 最後の最後に壮大な勘違いが発覚!?どんな経緯があって付き合っていると思い込んでしまったのかは謎ですが、こんなことを言われてしまったら、もう何も信じられなくなりそう……。

占いの結果が最悪だった

まさか、そんなことで!? 実際にあったトラウマ級の別れの理由


「付き合って1年くらいのとき、彼から突然別れたいと言われた。理由を聞いたら、彼の両親が知り合いの占い師に私たちの相性を見てもらったところ、このまま付き合うと不幸になると言われたとか。会ったこともないのに勝手に占う彼の両親にも、それを素直に聞いてしまう彼にもドン引きしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.