恋愛情報『しばらく会わないほうがいい? 彼と「仲直りしたいとき」にすること』

2021年1月15日 20:28

しばらく会わないほうがいい? 彼と「仲直りしたいとき」にすること

しばらく会わないほうがいい? 彼と「仲直りしたいとき」にすること


彼氏とケンカした後って、冷静になると「言いすぎちゃった」など反省しますよね。気まずい雰囲気を吹き飛ばすためには、どうしたらいいのでしょうか。うまく仲直りしている女性の皆さんに教えていただきました。

彼と仲直りしたいときにすること

好きだと伝える好きだからこそ感情が爆発してしまうもの。別れたくてケンカしているわけではありません。

・「感情的になるとひどいことを言ってしまうので、一人になって考えます。そうすると『やっぱり○○君が好きだから』とLINEしたくなる」(美容師/25歳)

・「『キツイことを言っちゃったけど、私は○○君が大好きだし長続きさせたい』と、ケンカの続きより、彼を大切だと思っていることを伝えます」(学校事務/27歳)

▽ ケンカしても嫌いになることはないはず。できるだけ早く気持ちを切り替えたいですね。

小さなサプライズいつまでも険悪な雰囲気を引きずりたくないですよね。楽しい雰囲気を作る方法もあります。

・「彼氏とは同じ会社。ケンカした後は、彼の残業が終わるまで待ち伏せしたりします。彼も内心うれしいみたいで、そのまま食事に行って仲直り」(内勤営業/23歳)

・「同棲中の彼氏とはしょっちゅうケンカ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.