恋愛情報『あなたは大丈夫? 彼をがっかりさせる付き合う前とのギャップ』

2021年1月19日 18:28

あなたは大丈夫? 彼をがっかりさせる付き合う前とのギャップ

目次

・束縛が激しい
・口うるさい
・金銭感覚のズレ
・かまってちゃんすぎる
・猫のかぶりすぎは危険!
あなたは大丈夫? 彼をがっかりさせる付き合う前とのギャップ


付き合う前はあんなに優しかった彼が、付き合った後はなんだか冷たい……。その原因、もしかしたらあなたのほうにあるのかもしれません。
付き合う前と付き合った後で女性の印象が変わり、がっかりしてしまった男性は多数いるようで……!?

束縛が激しい

「付き合う前は『私あんまり嫉妬とかしないよ』と余裕を見せていたのに、付き合ってびっくり。男だけの飲み会でもイヤな顔するし、飲み会中何度も電話してくる束縛女子でした……」(商社/20代/男性)

▽ 付き合う前って重い女だと思われたくなくてつい余裕ぶったりしちゃうこと、ありますよね。しかし、お付き合いしてからあまりにギャップが大きいと男性からドン引きされてしまうよう。見栄を張りすぎて付き合った後に疲れるのは考えものなので、許容範囲は事前に共有しておくほうが安全かも……?

口うるさい

「元カノは何をしても許してくれそうなおおらかな女の子だったのですが、付き合うと小言がすごく多くて……。デートする度に何かしらに文句を言われている気がして疲れちゃいました」(商社/30代/男性)

▽ 小言を言う女の子が苦手だという男性は多いもの。とはいえ気になるものが目に付くとつい口に出してしまうんですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.