恋愛情報『なんで言うの…? 他の女を彷彿とさせる彼氏の言動』

2021年1月16日 21:28

なんで言うの…? 他の女を彷彿とさせる彼氏の言動

なんで言うの…? 他の女を彷彿とさせる彼氏の言動


何気ない会話のなかに元カノの存在を感じてしまうこともあるもの。特に女性は敏感に察してしまう人も多く、気づいたあとにモヤッとしたり「なんでそれを言ったの?」なんてモヤモヤしてしまうこともあるのではないでしょうか。彼女の前で、他の女を彷彿とさせるような言動は控えてほしいですよね。
ここではそんな彼氏の言動を聞いてみました。

他の女を彷彿とさせる彼氏の言動

「やっぱこれくらいの身長がちょうどいいな」「付き合って1か月の彼と待ち合わせ場所で合流したとき、彼が私のことをまじまじと見ながら『やっぱりこれぐらいの身長がちょうどいいな』と言ったこと。やっぱりって何?いったい誰と比べてちょうどいいの?
彼は私と相性がいいってことを言いたかったのかもしれないけど、私はモヤモヤしただけだった」(20代/学生)

▽ 彼との会話のなかで「やっぱり」「ちょうどいい」なんてワードが聞こえると、いったい誰と比べて言っているのだろうと不思議に思うもの。彼は相性がいいと伝えたいようですが、言われた側は過去の女の面影を感じていい気はしないのです。

「前に来たときはあったのにな~」「彼氏と初めて行った水族館で、見たかったイルカがいなくなっていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.