恋愛情報『○○を舐めてくる!? 100年の恋も冷めるキスエピソード5選』

2021年1月16日 19:28

○○を舐めてくる!? 100年の恋も冷めるキスエピソード5選

目次

・吐き気をもよおすほどの悪臭
・化粧を全部舐めつくされた
・豚鼻
・○○を舐める
・目を見開いてこちらを見ている
○○を舐めてくる!? 100年の恋も冷めるキスエピソード5選


どこが好きだったのかはよく思い出せないけれど、「あの人のキスは最高だったなあ」という記憶は残っている元カレっていませんか?その反面、大好きだったけど気持ち悪すぎるキスで「付き合うのは無理!」と思ってしまった相手もいたり。
今回はそんな、100年の恋も冷めるキスエピソードを集めてみました。

吐き気をもよおすほどの悪臭

「バイト終わりに憧れの先輩と公園で缶コーヒーを飲みながらおしゃべりしていました。タバコを吸う先輩の姿にうっとりしていると、なんだかいい雰囲気に。
いきなり先輩からギュッと抱きしめられキスをされたのですが、コーヒーとタバコのニオイが混ざった吐き気をもよおすほどの口臭にびっくり。キスよりも鼻で息をしない方法を考えることに必死でした」(24歳・Aさん)

▽ コーヒーとタバコのセットってどちらもニオイが強いので、とんでもないニオイのケンカが起きますよね。

化粧を全部舐めつくされた

「真っ昼間から強烈なディープキスをされ、化粧を全部舐めつくされました。口だけでなく、ほっぺたから鼻からベトベトに唾で濡れた唇でキスされまくり、デートの続行が不可能なほど化粧が崩れるハメに。しかもキスしたあと、顔がくさいのなんのって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.