恋愛情報『○○を舐めてくる!? 100年の恋も冷めるキスエピソード5選』

2021年1月16日 19:28

○○を舐めてくる!? 100年の恋も冷めるキスエピソード5選

犬に舐められてもなんとも思わないけど、人に舐められるとなんであんなに気持ち悪いんでしょうね」(28歳・Cさん)

▽ 男性はキスでメイクが落ちてしまうことなどお構いなしですからね。

豚鼻

「超イケメンの男の子だったのに、キスをするときフガフガと豚みたいな音を立てていてマジで無理だと思いました。
最初のデートのときは鼻が詰まっているだけなのかなと思っていたのですが、会ってキスするたびにフガフガ言っていて『あ、これはこの人の癖なのか』と気づきました。さすがにイケメンでもキスのたびに奇妙な音を鳴らす人とは付き合えません」(27歳・Yさん)

▽ 音が気になって、まったくロマンチックなムードになりませんね。

○○を舐める

○○を舐めてくる!? 100年の恋も冷めるキスエピソード5選


「キスの間ずっと歯を舐めてくる人がいて、本当に気持ち悪かったです。『こんなキスは初めて』と皮肉で言ってみたら、職業柄、歯医者なのでキスをしているときに相手の歯が気になって、舌で歯をさわってしまうとのこと……。職業病とはいえ、このキスに喜ぶ女性はいないと思うよって言ってしまいました」(29歳・Mさん)

▽ 彼の今後のためにも、はっきり伝えてあげてよかったと思います。

目を見開いてこちらを見ている

「キスの間、目を見開いてずっと見られていたのは怖かったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.