恋愛情報『なんで隠してたの? 思わず仰天した彼氏の隠し事3つ』

2021年1月17日 22:28

なんで隠してたの? 思わず仰天した彼氏の隠し事3つ

目次

・彼に「重大な隠し事」がある場合
・なぜ彼は隠していたのか?
なんで隠してたの? 思わず仰天した彼氏の隠し事3つ


何十年も生きていれば、誰にだって隠し事のひとつやふたつあるものでしょう。どんなに大切な人にも打ち明けられないような隠し事がある場合もあるかもしれません。しかし、ひた隠しにするその秘密によって相手が不利益を被る可能性があるなら、ただ隠すだけではなく今すぐになんらかの対処をするべきです。

彼に「重大な隠し事」がある場合

もしも自分に重大な隠し事がある場合には、自分自身で対処をすることができます。あくまでも自分の問題なので、これは覚悟次第でどうにでもなるものでしょう。しかし問題は、彼があなたにも言えない秘密を抱えていた場合です。
いくらあなたがそれを見破ったとしても、彼自身が対処をしようとしなければどうすることもできないのです。そんな大人女子が思わず仰天した彼の隠し事とは?

(1)元カノから嫌がらせを受けていた「彼氏はひとり暮らしなのに家に呼んでくれたことがありません。浮気をしているのではないかと思って問い詰めたら、元カノから嫌がらせをされていると白状しました。私にまで迷惑をかけると申し訳ないから黙っていたそうです」(26歳/ネイリスト/女性)

▽ 大切な人を守るための隠し事を責める人なんていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.