恋愛情報『関係にヒビが入るだけ! 二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現』

2021年1月17日 06:28

関係にヒビが入るだけ! 二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現

目次

・相手の全てを知ろうとする
・マメを超えたLINE
・なんでも手伝ってしまう
・相手の間違いを指摘しない
・度の超えた嫉妬と束縛
関係にヒビが入るだけ! 二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現


付き合っていく上で、愛情表現は必須。でも、間違った愛情表現では関係がよくなるどころか壊れます!そこで今回は、二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現をご紹介。彼のことが大好きなら、これはしちゃダメですよ。

相手の全てを知ろうとする

相手のことを知るのは付き合っていく上で大事。ですが、彼がいつどこで誰に会っているか、彼の元カノは誰でSNSの女友達は……と、全てを知ろうと詮索するのはよろしくありません。
女性の中には、彼の全てを把握しないと気が済まない人もいるでしょう。ですが、全てを知ろうとすればするほど、関係にヒビが入ります。付き合っていれば嫌でも徐々に彼のことを知っていくんです。急いであれこれ詮索しなくても大丈夫。

マメを超えたLINE

相手を不安がらせないようマメに連絡を入れるのはステキ。ですが、マメを超えてしつこいLINEは関係が壊れるだけ。彼と四六時中連絡をとっていたい人、連絡で愛情をはかるタイプの人もいるでしょう。
ですが、コミュニケーションがLINEメインのカップルは遅かれ早かれ別れます。連絡も愛情表現のひとつではありますが、程度が大事です。ほんのちょっと物足りないくらいがちょうどいいですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.