恋愛情報『関係にヒビが入るだけ! 二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現』

2021年1月17日 06:28

関係にヒビが入るだけ! 二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現

なんでも手伝ってしまう

相手が困っている時にそっと手を差し伸べてこそ、信頼関係のできているカップル!ただ、困っている時にすぐ手を差し伸べたり、相手に努力や工夫等をさせず、全てあなたがやってあげるというのは間違いです。
それは、完全に彼をダメンズにしてしまうだけ。彼が問題に直面した際、サポートはしても、あなたが先陣を切ってすべてをやる必要はありません。彼の問題を最終的に解決するのは彼!何でもかんでもしてあげるのは彼のためになりません。

相手の間違いを指摘しない

「間違いを指摘すると彼、不機嫌になるから……」とか、「間違いを流してあげるのも優しさでしょう?」と思っている人もいるかも知れません。
ですが、指摘をされなければ、間違いに気付けず、気付けなかったせいで彼が他の人の前で恥をかく可能性もあるんです。間違いは伝え方を工夫して教えてあげた方が彼のため。むしろ、指摘をされて不機嫌になったり、あなたを悪く言うような彼なら別れた方がいいかと。

度の超えた嫉妬と束縛

関係にヒビが入るだけ! 二人の関係が壊れてしまう歪んだ愛情表現


度の超えた嫉妬と束縛も関係を壊すだけ。彼のことが大好きだと、彼の交友関係が気になり、些細なことで不安になって嫉妬をしたり、行動を制限したくなるのもわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.