恋愛情報『一番好きな人と結婚した? みんなのエピソード』

2021年1月18日 12:28

一番好きな人と結婚した? みんなのエピソード

目次

・一番好きな人と結婚した
・二番目に好きな人と結婚した
・幸せになれると思うほうを選んで
一番好きな人と結婚した? みんなのエピソード


結婚するなら一番好きな人と結婚するべき?それとも、二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる?よく耳にする問題ですが、実際に結婚した女性は何番目に好きになった人と結婚したのでしょうか。何番目に好きな人と結婚したのかと、そのエピソードを聞いてみました。

一番好きな人と結婚した

・「とにかく大好きで大好きでたまらない、一番大好きな人と結婚しました。子どもも夫に似ていて溺愛しています。一番好きな人のそばにいられるのは毎日楽しいし、嫌なことがあっても頑張れます。一番好きな人と結婚して幸せだなと思います」(主婦/28歳)

▽ これ以上ないほど好きだといえるくらい一番好きな人と結婚したこちらの女性は、毎日が輝いているように思えるとのこと。 一番好きな人と結婚してよかったと思える理想の形かもしれません。

・「一番好きな人と結婚して幸せですが、それなりにしんどいときもあります。好きだからこそ、ちょっとしたことでヤキモチを焼いたり不安になったりして精神がなかなか安定しません。夫への関心が強すぎて、ときどき、もっと無関心になりたいと思うときがあります」(小売/36歳)

▽ 好きな人がどこで何をしているのか、誰と会っているのかなど、気になって仕方がないときがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.