恋愛情報『突然イケメンに見えてくる!?「職場の彼」を好きになった理由は?』

2021年1月20日 06:28

突然イケメンに見えてくる!?「職場の彼」を好きになった理由は?

突然イケメンに見えてくる!?「職場の彼」を好きになった理由は?


同僚や上司の一人として見ていた人を、急に好きになってしまうことってありますよね。それは彼の内面のよさを知ったから。ここでは女性の皆さんに、職場で恋に落ちたエピソードを教えていただきました。

職場の彼を好きになった理由は?

性格がカッコよく見える一生懸命に頑張る姿って、ステキですよね。仕事は、普段見えない真の姿を教えてくれます。

・「初対面でオジサンにしか見えなかった上司だけど、困ったときにちゃんと話を聞いてくれる姿勢を見て、イケメンに見えてきた」(商社/26歳)

・「私が失敗したときに、何も言わずにかばってくれたこと。まったく好きなタイプじゃないのにドキドキしてしまいました」(メーカー/29歳)

▽ 内面のよさを知っていれば、簡単に冷めません。年齢も関係なく好きになれますよね。

プライベートとのギャップ
突然イケメンに見えてくる!?「職場の彼」を好きになった理由は?


落ち着いた雰囲気の彼ほど、無邪気な一面にドキっとしてしまうこともあります。

・「普段はストイックに仕事をする彼。でも、ランチタイムに『辛いものが苦手だから、甘口カレーとオレンジジュース』とオーダーしている姿が可愛くて、キュンとしてしまった」(メーカー/27歳)

・「プロジェクトの打ち上げで食事した際、仕事中は笑わない彼が、すごくニコニコしていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.