恋愛情報『まさか俺のこと好き!? 男性が「気になる女子」にされるとうれしいこと』

2021年1月19日 07:28

まさか俺のこと好き!? 男性が「気になる女子」にされるとうれしいこと

目次

・ボディタッチ
・好みや苦手なものを覚えていてくれる
・プライベートな話を打ち明けてくれる
・頻繁に連絡してくれる
・まとめ
まさか俺のこと好き!? 男性が「気になる女子」にされるとうれしいこと


気のない相手からされたら何も感じないのに、好きな相手からされるとドキッとしてしまうことってありますよね。今回は、男性に「気になる女子にされてうれしいこと」を聞いてみました。

ボディタッチ

「気になる女性からのボディタッチ。偶然でも意図的でもうれしいです。少なくとも避けられていないことが分かるし。普段鍛えている体を褒められて、ますます気合が入りました」(24歳/メーカー)

▽ もはや王道とも言えるボディタッチ。やはり、気になる人から触られてうれしくない人はいないということでしょうか。声をかけるときにさりげなく肩を叩いたり、写真を撮るときに体を寄せたりするのもドキッとしてしまいそうですね!スマートフォンの中の写真を見せるときに、近づいてみるのもいいかもしれません。

好みや苦手なものを覚えていてくれる

「何気ない会話をしているときに、甘い食べ物が好きという話をしました。後日、旅行のお土産で甘いお菓子を買ってきてくれて、僕の好みに合わせて選んでくれたことを聞いたときはものすごくうれしかったです。飲み会でも、いつも僕が飲むお酒を覚えていてくれて、やっぱりすてきな子だなと思いました」(27歳/人材)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.