恋愛情報『男性が“本気で付き合いたい”彼女候補だけに見せる言動4つ』

2021年1月17日 16:28

男性が“本気で付き合いたい”彼女候補だけに見せる言動4つ

男性が“本気で付き合いたい”彼女候補だけに見せる言動4つ


男性からアピールをされても「遊び相手としてなのかも」「本気なのかな?」と不安に思うことってありませんか?男性は本命に対する態度と遊び相手に対する態度がガラッと変わると言われています。本心で付き合いたい女性には、どんな態度をとろうとするのでしょうか。
今回は、男性たちの意見を参考に「本気で付き合いたい彼女候補にだけ見せる言動」をチェックしてみましょう!

男性が彼女候補にだけ見せる言動4つ

1. 自分のいいところをアピール過去の武勇伝や、俺ってスゴいんだよというアピールをしてしまうのは好きだから、という声もチラホラ。遊び相手に対してはそこまでアピールしないけれど、本命の彼女には「スゴいね!」と思われたくて、いいところを自慢してしまうそうです。

「仕事での成功話とか、スゴいんだよという話をしてしまう。本当に好きな女性には『○○さんってカッコいい!』と思われたいので、がんばって自慢します。女性側からしたらうざいかもしれませんが(笑)」(27歳・メーカー勤務)

▽ 彼女になってもらいたいので「俺ってこんなことできるよ」「優しいところあるんだよ」といいところを必死でアピールしてしまうものなのだとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.